--/--/--

スポンサーサイト

2005/09/03

せっかくなので・・・

9月ももう3日。
浴衣の時期ではないかもと思いましたが
せっかく頂いた素敵な浴衣一度のお披露目ではもったいない。

そんなわけで今日はベチに着てもらいました。

fc20050903_1002.jpg


なんだか「いいでしょ?」と得意げな顔に見えますね。

ベチって体のサイズはリカちゃんとあまりかわりませんが
頭が大きくて手足が短い(笑)

浴衣、丈はおはしおりを多く取ることで問題なし。
でも袖がやつぱり少し長いですね。
ベチ専用なら肩で上げてあげればいいのですけど
この浴衣はリカさんからの借り物なので(笑)
もし来年私の裁縫の腕が上がっていたら
ベチにも浴衣を縫ってあげることにしましょう。
多分、無理ですが・・・。


関連記事

コメント

非公開コメント

あら~^-^
ベチちゃんにもかわいいですねえ~♪
卯月さんの分はきれいに花が出てますね。
う~~ん。見れば見るほどかわいい~♪

ポーズもバッチリ決まってますねェ!
次はパットちゃんが着るのかな?(圧力。)

うささん、ゴメンナサイ~!
浴衣はそれぞれ袋に入れたあと、
封筒に入れてから宛名書きをしたので
どなたにどれが行ったのかわかりませんでしたが....。
5着作ったので、生地も少なくなっちゃいまして....。
柄の出方が違っちゃいました。お許しを~。

うささん>>

no ironさんの浴衣ベチにも似合いますよね。
うささんのお家の黒髪ベチちゃんならもっとお似合いかもしれませんよ。


no ironさん>>

頂いた浴衣で楽しませてもらっています!
パットちゃんリクエストですか?
パットちゃんなら尾端折直さないでちょうど着れそうですね。
時間できたら着せてみますね~。
