--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/02

珍しく



「手伝う?」
ぜひお願いしたい。

拍手ありがとうございます。嬉しいです*^_^*
続きにてお返事させてもらっています。

早速、長Tに再挑戦中です。
昨夜リカBFサイズで布を裁ちました。
私にして珍しく行動が早いです。ほんと珍しい(^^ゞ

う?ん、やっぱりボーダー・・・タイヘン。
目がチカチカします。
それにこのニット、切った端から
クルクルと丸まるのでもの凄く切りにくいし縫いにくい。
生地変えようかなぁ(逃げ腰)

ところで、こういうシマシマの場合は
ミシン糸は白でしょうか?それとも黒でしょうか?
多分どっちでもいいんだとは思うのですが
なんとなく気になったので(笑)

>S様

重ね着いいですね!
何か作れればいいんですけど・・・まだ無理かな^_^;
私の場合は他の部分がダメダメなので
「せめて柄ぐらいは合わせとけ」って感じです。
アハハ(笑えない;;)
わー、お気を使わせてしまってスミマセン。
でも嬉しいです!!楽しみに待っていま?す*^_^*


※doll-アズライト(ビーチVer./セキグチ) of-(自作)

関連記事

コメント

非公開コメント

