--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/24

近況など



「嬉しそうデス」/「1月の洋服」に拍手ありかどうございます<(_ _)>
とっても更新の励みになります♪
コメントのお返事は続きに書かせて戴いています。

同じような写真ばかりが続いてすみません。
この一連の写真が気に入っているって言うのもありますが
正直に言うと新しい写真が無いからです;;;
先週末、撮影しようと思っていたのに出来ませんでした。
二日間いったい何をしていたのかな・・・思い出せない。。。
スーパーへ買出しに行った記憶はあるんだけど^-^;

平日はまとまった時間が取れないので
ちまちまと先日作った服の型紙の修正を進めています。
いいかげん縫わないと2月の一着がまた2月中に出来ないかもー。
あわあわ;;;

*2/23 Sさま

拙い作品に拍手&コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです*^-^*
自作服はお見せするのがホントにお恥ずかしい出来なので
画面から離れてご覧戴きたく・・・^_^;
戴いたお洋服を見ながら、どうしたらこんなに綺麗に縫えるんだろうー???
と何度ため息をついた事か。
私の憧れで目標になっています。
いつか少しでも近づけるように頑張ろうと思いますp*^_^*q


※doll-アズライト(スウィートロックVer./セキグチ)

関連記事

コメント

非公開コメント

毎月一着ずつっていうのが月間ドレスみたいでイイですね!
私もこの一連のバレンタイン画像好きですvv
ホワイトデー画像も期待しちゃったり^m^
東京のみんギャラが終わってひと安心しているところにこんな素敵画像見せていただくと、アズにもお洋服を作ってあげたくなります。我慢我慢。。
ところで新しいアズ、いつ発売になるんでしょうね?OFの仕様よりドールの仕様を早く知りたいです。

ステラさん>

バレンタイン画像、気に入っていただけて嬉しいです*^_^*
ホワイトデーも一応考えているんですが小道具が揃わなくて。
家の中を探索して丁度いい小道具が揃ったら撮ってみようと思います。
(探索ってどんだけ散らかってるでしょうか我が家/爆)
ステラさんの新しいアズ服!!ぜひ拝見したいですー!
でも名古屋が終わるまではお忙しいですね。
拝見出来るの楽しみにお待ちしています♪
新作のアズ、いつ発売になるんでしょうね??
ドルショでサンプルが展示されていたようですがドールは過去のだったみたいですものね。
早く見たいですよね!!
