--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/08

言い訳



週末は↑こんな所へオデカケしたり(その様子はコチラ)
遊び呆けていたので縫い物は全然進みませんでした。
こ、今週中になんとか・・・って毎回言ってますね;;;

※doll-Tiny Betsy McCall/Blustery Days
関連記事

コメント

非公開コメント

わ~小樽いいですね!雪灯篭のお写真きれいでした♪
寒そうですけど、とても幻想的で素敵ですね。
小樽は一度だけ行ったことがありますが、絵になる風景がたくさんあって、次に行くときはドールを連れてロケしたいです^^
ベチちゃんは連れて行ってもらえたのかな?

ステラさん>

お忙しい中、コメントありがとうございます!
あちらのblogも見て戴いたんですね。嬉しいです*^_^*
小樽、ドールロケの背景にしたら素敵でしょうね~。
でも何処に行っても人が多くて撮影するにはかなり勇気が^_^;
一人じゃなければ大丈夫かな?
ぜひご一緒して撮影したいです!
そんなワケでベチはお留守番でした。
なので不服そうな顔してます(笑)
