--/--/--

スポンサーサイト

2005/06/21

MADE IN 「ちまちまにあ」

no ironさんかいただいた物・・・
巾着、コンタックさんの絵葉書(以前リクエストしたの♪)
リカさんのカレンダー、そして・・・「リカさんのワンピース」!

送ったベルマークの中にタカラ製品の物があったので
no ironさんに「もしやリカちゃんお持ちでは?」と(笑)
あはは。
秘密にしていたわけではないのですけどね。
その辺の話は明日以降に。

今日はいただいたワンピースを着たリカさんを見て下さい。

fc20050621_0552.jpg


いや?ステキ?。
いつもディスプレイ越しに見ていた
憧れのワンピースを着たリカさんが手元に!
一人で感動していました?。

鉄線がちょうど咲き出したところなのでと
ここを撮影場所に選んだのですが
なんか綱渡り状態のリカさんになってしまいました。

色違いでもう一枚。

fc20050621_0555.jpg


リカちゃんて・・・
小さくてのわや雪音を撮影するより難しい。

関連記事

コメント

非公開コメント

あらまっ!blog始められたのですね!うふっ♪
でも第8サーバってコトは、以前からご準備されていた?(笑)

あ、それはそうと!突然のTB、ありがとうございます。
ワタクシのblog記事にTB出来そうなものがあるか謎ですが、
もし万が一あればTBさせて頂きますね!

それと~!リカさんったら、レトロリカさん?何代目かしら?
ワタクシんちのスットボケリカとはお顔が違いますね。
レトロリカさんは、サイズが一回り小さいのですよねぇ。
ワンピース、ちょっと長めですものねぇ~。
卯月さん、チャチャと丈詰めしちゃってくださいませ~!

それにしてもテッセン、美しいですね~。大好きなお花の1つです。
静岡県東部には、クレマチスの丘ってのがあります。
また行きたくなりました。
http://www.clematis-no-oka.co.jp/

あぁ、、、長々と失礼いたしました!
今後ともよろしくお願いしまぁ~す。ありがとうございます!

早速のコメントありがとうございまーす。

>第8サーバってコトは、以前からご準備されていた?(笑)

あは、バレました?
ちょっと別のもので使おうかと借りていたんですがそちらの準備が出来なくて放置されていました(^^ゞ

うちのリカさんは初代です(多分)
詳しくは後ほどアップしますねー。

>チャチャと丈詰めしちゃってくださいませ~!

うーん、長いですか?
チャッチャとなんて無理で~す!(きっぱり言い切る)
後日じっくり考えてみます(笑)

クレマチスの丘って随分と広いんですね~。
彫刻(?)なんかもあって散策したら楽しそうです。

こちらこそ、ぜひぜひヨロシクお願いします!

トラックバック

ちょっとね....

昨日は、レトロリカが乗り移ったのかのごとく、暴走してしまいました。なので今日は、お上品なワンピースで。てへ!
