--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/05

好みの色



myデジカメのバッテリーが不調なので
家族のデジカメを借りる事にしました。
性能&操作が全然違うので悪戦苦闘中です。

ビーチアズをモデルに練習。
↑がいつもデジカメ。
↓が借物。

fc20100205_0697.jpg

あらら色が違ーう。
すごく青白い。
けど実はアズの肌の白さってこっちが正しいような気もするし。
でもでも、この色合いは好みじゃないし・・・。
もう少し調整してみようと思います。

・・・それよりさっさとバッテリーバック買って来いって^_^;

※doll-アズライト(2009ビーチVer./セキグチ)
関連記事

コメント

非公開コメント

わっ、ビーチアズ君のアップ*^^*ドキッとしちゃいました~!
お休みの日にDVDでも見てる感じでしょうか。
リラックスしてますねv

カメラってそれぞれ使い勝手が違って、なじむまで時間がかかりますよね。
と言う私は新しいカメラが欲しいです≧≦

ステラさん>

わ~、この写真だけでリラックスしている雰囲気が解って戴けて
とっても嬉しいです*^_^*
休日の雰囲気で撮りたくてポーズつけたのに
結局、顔のアップ写真しか載せなかったので意味ナイじゃんと
自ら突っ込み入れてたんですよ(笑)

私も新しいカラメ欲しいです。
でもいざとなるとなかなか手が出ません~。
