--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/29

気になる新作



ベチコのアップ。
ピントが甘いけどベチコの笑顔に免じて許して下さい^^ゞ

お城のblogで大阪の先行ドールが掲載されましたね。
最上段のボブヘアのコはキサラ?それともリエ?
画像が小さくて判別付きません(眉が見えない/笑)
とっても好みなんですけどー。
なんか増えそうな予感がしますww

男性陣、充実してますね。
しかもナチュラルな感じの髪型が多くて素敵です。
その中でトムの思い切った髪型に目が釘付けでした(笑)
でもかけるくんやシャルルさんは出ないのね。
残念ー。

今月も残すところあと2日。
年頭に立てた目標(月1枚)が既に崩れそうな予感;;;;;
週末頑張れるでしょうか。

※doll-Tiny Betsy McCall/Blustery Days
関連記事

コメント

非公開コメント

