--/--/--


2010/01/28

鏡開き



「4個入ってます。」

ペリッと鏡開き。
最近の鏡餅は切らなくていいのでラクですね。
って、もうすぐ2月だっていうのにこの話題;;;
会社の鏡餅、引取り手が無かったので貰ってきました。

fc20100128_6368.jpg

「1個もらっていいですか?」

いえ、ダメです。
今週末アタシのお昼ご飯になる予定ですからw

昨夜、ミシンを使おうかと準備したものの
時間が既に11時を過ぎていて断念。
それじゃって事でベチコと遊んでしまいました。
なので後ろにミシンが出てるww
ベチは背景がどんな事になっていても(どな事って?/笑)
それなりに絵になるような気がします。
気がするだけ・・・かもですが^^ゞ

それにしても時間が足りないなぁ。

※doll-Tiny Betsy McCall/Blustery Days
関連記事

コメント

非公開コメント

