--/--/--


2010/01/27

ラメ入りボレロ



「バルーンワンピース」と一緒に購入していた
「HI-BASIC ラメ入りボレロ 」をキサラに。
写真より実際に見た方がもっとラメが光っていますが
意外と落ち着いた雰囲気です。
ますますOLチックになったような(笑)
それだけお城の洋服がリアルだって事でしょうか。
こういうリアルな感じの洋服が好きなので
最近のお城の洋服はホント嬉しいです。

続きにちょっと驚いたこと。

※doll-キラサ(2009年 11月月間/キャッスル) of-リカチャンキッスル製

FC2で「リトファ」で検索すると
どうやら2番目にうちのblogがヒットしているらしいです。

fc20100126_1.jpg
(1/26時点)

意外でちょっとビックリ。
更に下の方を見たら
「リトファ シャルル」の検索ワードにもこのblogの名前が。
(あ、その下にも出てる)

fc20100126_2.jpg

シャルルさんオーダーしようと思った方がいらしたのでしょうか?
せっかく来て戴いたのに、あまり写真が無くて申し訳ないです。
少しでも参考になっていればいいのですが。

リトファやキャスコレのキーワードで訪問戴ける事が多いようです。
レポとか得意じゃないので、いつも気の向くままにつらつら書いているので
あまりお役に立っていないような気がします。
スミマセン^_^;
今度そのての話題を載せる時は出来るだけ詳しく書くように頑張ろうと思した。

関連記事

コメント

非公開コメント

やっぱりこのキサラさんのアイプリが好きです~*^^*
キリリとしてるのにちゃんと女らしくて、こんな人が実際にいたら同性にも異性にも人気でしょうねv

検索で2番目、すごいです。
コメントもふざけたことを書いちゃいけないと感じたでゴザイマス。

ステラさん>

このアイプリ、私も大好きです♪
うんうん、きっとモテモテな気がします。
私も惚れそうです(笑)

いやいやいや、検索2番目といって
ステラさんのblogと違ってもともとの訪問数が多くないですし
blog書いている本人がこんな人(どんなん/笑)なので
どんどん気にせずコメント書いて下さ~~いww
