--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/25

ポスター作成(違)



「今更ですが・・・」に拍手ありがとうございます!
こういうセットの写真もちゃんと見て下さる方がいらっしゃって
とっても嬉しいです*^_^*


結局あたギャラに申し込みしそびれました。
ストックの写真がもっとあったら良かったんですけど。
また募集があったら次は応募してみようかな。
その前にもう少し写真撮らないとですが。

自分で撮影した写真をしばらく印刷した事が無かったので
次回の為にも試しに何枚か印刷してみました。
紙が普通紙なので発色があまり良くありませんが
わりと見た目に近い色が出てるような気がします。

さて、この印刷した紙はどうしたもんかなーと。
せっかく印刷したのにこのまま捨てるの勿体無いような。
部屋に貼っとく?(家族がビックリしそう/笑)


関連記事

コメント

非公開コメント

あたギャラのフォトステージってもう締め切っちゃったんでしょうか。
とても素敵なお写真なのにもったいない!
私も会場で拝見してみたかったです~。
かけるくんのオーダー数にも貢献したでしょうに残念!

ステラさん>

書類の受付が25日頃の締め切りだったと思います。
モタモタしているうちに締め切り過ぎちゃってました^_^;
かけるくんのオーダーに貢献出来たでしょうか?
オーダーに貢献出来たかどうかは判りませんが
ステラさんの素敵服も見て頂けたのになーと残念に思っています。
うーん役立たずなワタシ・・・orz
