--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/18

準備したのに・・・



「お外行かないの?」

除雪のついでに外で写真でも撮るかと
ベチコにセーター着せて用意してみたのですが
雪があまり酷くてとても外で遊べる状況じゃなく断念。
せっかくなので家の中から一枚だけ。
窓枠に雪が積もってるのが見えます。

二度の除雪作業でヘロヘロになってダウン。
昨日も縫い物出来なかった・・・orz
本日は筋肉痛;;

それにしてもベチコさん不服そうですね^_^;

※doll-Tiny Betsy McCall(Blustery Days)
関連記事

コメント

非公開コメント

暖かそうなニット♪
お外は寒いのですね。ベチちゃん、とても残念そうなのが可愛いです^^
子どもは寒くても雪遊びが大好きですもんねv
晴れたら雪だるまでも作るのかな~^^

ステラさん>

このニットはクマさん用なんですよ。
なので実は帽子に耳用の穴があいていたりします(笑)

雪だるま作ろうと思っていたんですよ<もちろん私がw
でもこの日は気温が低すぎで固まらなくて断念しました。
天気がよくて暖かい日に再度チャレンジしてみたいです。
