--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/12

バルーンワンピ



「サンタが家にやってきた 2」に拍手をありがとうございます!
とっても嬉しいです*^_^*


先日の着物と一緒に洋服も数点購入しました。
その一つをレイジーmomokoさんに。
(髪がちょっとボサッてなっちゃいました・・・orz)
「HI-BASIC ニットバルーンワンピース」です。
ジェニーサイズなのでmomokoには少し大きいですが
まぁ許容範囲かな。
実はあまりバールン型の服は選ばないんですけど
これは気に入りました。
ニットの柔らかい感じが可愛いです。

fc20100112_6266.jpg

全身も。
一緒に「HI-BASIC メンズライクコート」も購入したのですが
どうにもカッコよく着せられません。
よって写真を撮る気もおきない・・・。
良い出来なのにぃ。
どうやったらカッコよく見えるのか只今悩み中です。

休みボケで更新のペースがなかなか上がりません。
そろそろシャキッとしないとねー。

※doll-momoko(Lazy Seventeen セキグチ)/ of- HI-BASIC ニットバルーンワンピース(キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

レイジーさんってこんな色っぽい美人さんなんですね≧≦
デフォルトよりこういう格好の方が断然似合って素敵だと思います*^^*

メンズっぽいコートはお手のもののような気がするのですが、難しいのかな~。
ジェニーちゃんとmomokoさんって微妙に守備範囲が違うのかもしれませんね。
でも見てみたいのでいつか紹介してくださいね~♪

コメントありがとうございます♪

ステラさん>

レイジーさんなんでも着こなしてくれる非常に良いモデルさんなんですよ。
髪も短くて扱いやすいし(笑)

メンズライクコートはどのように着せると決まるのかさっぱり掴めません。
出来は非常にいいんですけど私の力不足です(>_<)
お披露目出来るようにモデルさん色々と変えて試してみますねー。
