--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/05

今年もよろしく



お休み中も見に来て下さったみなさん
ありがとうございました<(_ _)>

年始一回目の更新なので少し華やかに。
喪中なんですけどね、せっかくお城の着物を買ったので。
着物は華やかでいいですね♪

着物は22cmサイズ「8黒菊柄」になります。
地味かと思いましたが金色が入っているのと
赤い帯のせいか意外と華やかでした。
着物って着て見ないと解らないものですね。
難しいわ。
モデルのリカちゃんはいつもの教室の茶髪さんです。
前回、少し短くした横の髪を更に短くしました。
なんだかお城から出ている着物リカちゃんの
マネしたみたいになっちゃいましたが
お城から発表される前からカットの予定だったので
マネじゃないですけどねー(笑)

せっかくなので横から。

fc20100105_6279.jpg

着物に姫カットは似合いますvv

参考までに後ろ姿も。

fc20100105_6282.jpg


最後に今年の目標をば。
今年は月に1枚ぐらいは洋服を縫うようにしたいと思っています。
ミシンと友達になりたいの(笑)
まずは縫いかけのオーダーくん達の洋服仕上げないと。
(途中で放置しちゃってます;;;)

それでは・・・
2010年が皆様にとって素晴らしい一年でありますように。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

※doll-リカ(2008年教室/キャッスル) of-22cm着物「8.黒菊柄」(キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

今年もよろしくお願いします

こんばんは!
ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします~!

これはあのリカちゃんなのですねー♪
姫カットで印象が変わりましたねv
でもやっぱりきれいなお姉さんです*^^*
菊の柄のお着物も大胆な柄と配色で粋ですね。
カッコイイです!

遅ればせながら、プレゼントしていただいたクマちゃんのご紹介をさせてもらいました。
お時間のあるときにでも見に来ていただけると嬉しいです*^^*

こちらこそ宜しくお願いします

ステラさん>

お返事遅くなってスミマセ~ン。
連休中、ダラダラし過ぎました^_^;

そそ、いつものリカちゃんなんです。
ここまで短くするつもりなかったんですけど
切っているうちにすっかり姫カットになっちゃいました(笑)
今年のお城の着物、素敵な柄が多くて悩みました。
このリカちゃんに着せるななら大人っぽい方がいいかなと
この柄を選んでみました。
カッコイイと言っていただけて嬉しいです♪

クマ、喜んでいただけたようで嬉しいです。
後ほど伺いますねー。
