--/--/--

スポンサーサイト

2005/08/04

Princess Betsy / Tiny Betsy McCall

ベッツィー増殖中。。。

リカちゃんについて調べたはずみ(?)で
なんだかタイヘンな事態になってます(笑)

でも可愛いからいいの・・・・・・・・・か?


fc20050804a.jpg


「プリンセス・ベッツィー」です。
2004年に2000体限定で販売されました。

プリンセス・ベッツィーというだけあって、
素敵なロングドレスを着ています。
少しスモーキーなピンク色のドレスに
可愛い小花があしらってあります。
ロックス同様素晴らしい出来栄え。
プリンセスと言うことなので
どこかの国のお姫さまなのでしょうね。
ちょっとフランス人形を思い出したりして(笑)

fc20050804b.jpg


クルクルの巻き毛がとても可愛いのですが
そのうち取れてしまいそうでちょっと心配です。

関連記事

コメント

非公開コメント

おぉ!コレは!

まーさんちに、オデカケになっていたお嬢様ですね!

しかし卯月さん....。タイヘンな事態って....。ヒトゴトのように.....(笑)

ワタクシ、一瞬「ヘンタイ」と読んでしまいました。スミマセン。

まーさんのお誕生日にオデカケさせたコです。

>ヒトゴトのように.....(笑)

あははー。
あまり深く悩まない性格なものでー(違)

>「ヘンタイ」と読んでしまいました

まぁ確かに、見る人によってはそのように見えるような気がしないでもないですな(爆)


ふふふ・・・

増えましたね~^-^
おめでとうございます!

かっわいいですねえ~♪プリンセスちゃんですか~
巻き毛がかわゆいです~♪

着々と

増殖中です(^^ゞ

でも、うささんのお家にも可愛いお子さまが増えてましたね(笑)

