--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/29

有難うございました。



今日もステラさんの素敵服のかける。
後姿も可愛いv


今年も残すところ後2日になりましたね。
今年一年を振り返ると・・・。
随分とお人形が増えました。
どれだけ増えたかパッと思い出せないのが非常にヤバイです;;;
増やさないように気を付けていたハズなのに。
初のキャッスルオーダーにチャレンジしたり、
自分にしてはビックリなお値段のアズも呼んじゃったり。
リカちゃんやmomokoも増えました。
後半タガが外れちゃった感じ。
後悔はありませんけどねvv
そのおかげで新しいお友達も出来たし。
とっても楽しかったです*^_^*

来年は少し控えめに。
今居るコ達を可愛がってあげないと。
・・・とか言いながら、既に来年の増員予定があったりww
自分が紛れも無く人形者だと確認した一年でした(笑)


今年も一年お付き合いいただきありがとうございました。
きっと来年もこんな調子だと思いますので
呆れずお付き合い頂ければ幸いです<(_ _)>
尚、喪中なので新年のご挨拶は控えさせて頂きますね。
お休みの間はPCから離れちゃうと思いますので
コメントやメールなどのお返事が遅れるかもしれません。
ゴメンナサイ。
新年は1月5日頃から再開の予定です。
それでは皆さん楽しい年末年始をお過ごし下さい*^_^*


※doll-カケル(2009年LF札幌/キャッスル) of-ステラさん
関連記事

コメント

非公開コメント

