--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/28

素敵な贈り物♪



クリスマスに届いた郵便。
中を開けてビックリ!!
なんと憧れのステラさんお手製の男の子服!

チェックのシャツはとっても繊細な作りで
フードは取り外しが可能。
細部まで丁寧な作りで素晴らしいーの一言!!
ああっblogで拝見してはうっとりしていたお洋服が手元に?。
感激でうるうるしちゃいますww

fc20091228_6253.jpg

見た瞬間に一番に着せるのは誰にするか決まりました。
だってステラさんからの頂き物ですもの!ww
それにこの色、絶対に緑目のかけるクンに似合うハズ!
かけるクン男前度3割り増しだね(笑)

fc20091228_6234.jpg

横から見ても可愛いの?v
お洋服に合うようにチョーカー自作してみました。
素敵なお洋服があると写真撮るのも小物作るのも楽しい♪
ステラさん本当にありがとうござました!!
大切に使わせていただきます*^_^*
続きにオマケ写真ありますww

fc20091228_6242.jpg

かけるくん、かけるくん雪の中をどこ行くの?

「ステラさんの家に素敵服のお礼に行く。」

ええーっ!!!
方向は合ってる気はするけど歩いては行けませんから?;;;

がーん。

fc20091228_6255.jpg

がーん。

fc20091228_6256.jpg

なんちゃってww
別のお友達から戴いたクリスマスプレゼントに
可愛いお花が入っていたので
こんな話を作ってみました。
撮影中にかけるくんが何度も雪の中にダイブした事はナイショww

※doll-カケル(2009年LF札幌/キャッスル) / OF-ステラさん / タカラトミー

関連記事

コメント

非公開コメント

わ~雪!雪!本物の雪ですね~!
雪の中のかけるくんって、初めて見ました。
ブライスの画像などで見かけて素敵だなーと思っていましたが、
かけるくんと雪、いいですね☆▽☆

こんなに素敵な画像で紹介してくださってありがとうございます!
拙いお洋服が何倍も良く見えるようです。
ほんと、ポストカードにして欲しいくらいです~。
チョーカーもよく似合って、素敵ですねv

卯月さんv
今年はいろいろとありがとうございました^^
卯月さんとこうしてお話が出来るようになってとても嬉しいです!
来年もどうぞよろしくお願いしますねvvv

ありがとうございました!

ステラさん>

この度は素敵なお洋服を本当にありがとうございました。
嬉しくてニヤニヤが止まりません~。
お洋服が素敵だとヘタな写真も綺麗に見えますね(笑)
せっかくの素敵なお洋服なので頑張って外で撮影してみたのですが
雪の中って真っ白になっちゃって全然雰囲気が出ませんでした^_^;
もっと上手に撮影出来るようになったら再チャレンジしてみますね!

こちらこそ、今年はステラさんとお話が出来て本当に楽しかったです!
また来年もお人形のことや靴ことなどタクサンお話しましょうねー♪
どうぞ来年もよろしくお願いします*^_^*



