--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/25

サンタが家にやって来た♪ 2

fc20091225_6161b.jpg

一年経ってやっと登場。
2008年のクリスマスVer.アズライトです。
私のファーストアズになります。

このアズまでが茶目だったかな。違った?
チークが綺麗に施されていてヘッドも彩色されている
最近のアズより丁寧なつくり。
ですが、ヘッドの彩色が・・・金髪なのに茶色なんですよ;;;
アズってば本当は茶髪なのに脱色して金髪にしてるの?みたいな(笑)
残っていたヘッドを使ったんでしょうねきっと。
可愛いので目をつぶりますけどー(既に負けてる)
お洋服も非常に評判悪かったですねぇ。
上着はまだいいんですけどスボンがねぇ。
太い紅白の縞模様がどうにも;;;
せめて白一色が赤一色にしてくれたら良かったのに。
ま、可愛いから(以下同文/笑)

同じような写真ですがもう一枚。

fc20091225_6158.jpg

棚の中に飾っている時はおとなしそうな雰囲気だと思ったのに
こうして写真で見ると意外とキリッとしてますね。
あ、私の目になんかフィルター掛かってます?
うん、そうかもしんない(^^ゞ


箱入のデフォ写真あるはずなんですが
なにせ1年も経ってるので見つからない;;;
時間おきすぎ。
見つけたら載せようと思うます。

※doll-アズライト(2008X'masVer./セキグチ)

関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪
このサンタアズくんもお持ちなんですね!
まだまだ隠し玉があるんでしょうか~*^^*
見せていただくのが楽しみです!

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
私はクリスマスらしい更新が出来ず、みなさんのところで楽しませてもらいましたv
ユノラ、年内は出ないみたいですね。
また来年に期待しましょうね~♪

ステラさん>

いえいえ、もう隠し玉なんてありませんよー(笑)
箱入のお嬢さんが数人いるぐらいですw

ユノラ、今年はクリスマスに出ませんでしたね。
期待していただけに残念。
来年可愛い子が出るといいですね!
(お互い、まだ増えそうですね/笑)
