--/--/--


2009/12/24

サンタが家にやって来た♪



クリスマス・イブですね。
今晩は早く寝ないとサンタさん来ないんですよ(笑)

我が家には一足早く赤い車に乗ったサンタがやってきて
「速達」と書かれた素敵な贈り物を届けてくれました。
嬉しくて舞い上がって一人で大騒ぎ。
家族に変な目で見られましたが気にしな?い(笑)

素敵な贈り物の写真は後日こちらで。
今日の写真は我が家で一年前からスタンバイしているサンタ。
横顔もイイな?とか非常に危ない人ですが許してね;;;
詳しくはまた明日ー。

関連記事

コメント

非公開コメント

