--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/22

プレゼントは誰のため?



うちのシャルルさん、プレゼントを持って
何処かへ出かけるようです。
誰に渡すのでしょうねー。

なんちゃってw
クリスマスっぽいく撮りたくてこんな写真にしてみました。
持っているプレゼントはツリーの飾りなので
実は中には何も入ってないのですけど(笑)

全然、落ち着いてチクチとかしている時間がないけど何かしたい!
て事で、ネックレスを作ってみました。
シャルルさんがしているヤツです。
初めてにしてはいいんじゃないかと(自己満足です^^ゞ)
あ、でもチャームを付けている丸カンはもっと小さいのに変更します。
手持ちにいいサイズが無かったのでとりあえず。
途中で金具を床に落として探すのにえらく時間がかかりました;;;
作っているより探している時間が長かったかも。
今度はもっと広いテーブルで作業しよう。
まだコードが残っているのでもう少し作ってみようと思います。

※doll-シャルル(2009年 ?03507/キャッスル) / OF-タカラトミー(一部除く)
関連記事

コメント

非公開コメント

このシャルルさん好きです~*^^*
クールな上に、どことなく色気がありますよね。
お洋服はレンくんのですか?
黒いジャケットがデートっぽくて似合ってますね。
プレゼントは誰のためでしょう。
こんなカッコいい子からだったら空っぽでもいいからもらってみたいですv

ステラさん>

この度はありがとうございました!!
ひじょーに舞い上がっておりますv

わ~い、好きだと言ってもらえて嬉です*^_^*
シャルルも喜んでいると思います♪
色気ですか?私に無いものがあるのね、見習わないと(爆)
はい、黒のジャケットはレンくんのセットのものです。
シンプルなので着まわせていいです。
ただ、色が移るので要注意です。
危険だなと思って着せてはいなかったのですが
シャルルさんの手に触っていたらしく少し色移りしちゃいました>_<
目立たない場所なのでよかったのですけど
気をつけないといけませんね。反省。

あはは、空っぽでもいいんですか?(笑)
いやいや、ステラさんにはちゃんと中の入ったプレゼントを
私が持たせますよ!
