--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/18

頑張る。



同じような写真ばかりでスミマセン;;

リトファかけるクン。
正面から見るとゲ/ゲ/ゲ/の/鬼/太/郎風(笑)
ちょっと生意気そうですね。
うん、イイ感じv


fc20091218_6034.jpg

こちらはシャルルン。
正面から見ても美人さん♪
髪にボリュームがあるのでちょっと頭が大きいけど(笑)
もう少し時間が経ったら落ちつくと思う。
この髪型、横から見るとの正面から見るのとでは
かなり印象が違うので楽しいです。


新しい写真が無いので更新するのやめようかと思ったのですが
そしたら4日も続けて更新お休みしちゃう事になるので
(土日は更新出来ないと思います)
前に載せたのと同じような写真ですが更新することにしました。
以前なら一週間更新しない事もよくあったのに
最近やたら真面目だわー。
やっぱり見に来てくれる人がいるって励みになりますね*^_^*
ありがとうございます♪
週末は少しはクリスマスっぽい写真が撮れるといいなぁ。
でもモタモタしているうちにお城のクリスマス衣装
買い逃してしまいました。
我慢出来てヨカッタって事で^_^;

※doll-カケル & シャルル(2009年LF札幌/キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

