--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/16

たーいーへーん




わーたいへん!

あらら、誰か生地の下敷きになってるコがいますね。
残念ながらきみ達の服を作ってるワケじゃないのです。
遊んじゃダメですよ。
・・・って遊んでるのはワタシですww

昨夜は帰りが少しばかり遅くなったので
チクチクしている時間がありませんでした。
時間が足りなーい。
うん、↑こんな事しているから
時間が足りないって話もあるんだけど(笑)


セキグチさんでmomoko靴の新作出てますね。
ブーツがカッコイイです。
欲しい。
でもけっこうイイお値段だし悩むー。
今年はクリスマスユノラの発売はないのでしょうか?
無いならその分で靴を買おうかなぁ。
不意打ちで新年早々とかだったらビックリだし
(それはそれで嬉しいケド/笑)
うーん。


※doll-Tiny Betsy McCall/Classic Stripes(Burunette)&Spring Blossoms / of-ちまちまにあ・すとあ
関連記事

コメント

非公開コメント

あはは可愛いですね*^▽^*
ベチちゃんって顔が見えなくても手足の表情だけでお茶目で可愛らしいですね~!
潜っているのは誰なんでしょう?
髪型は崩れてない?大丈夫なのかな~^^

新作の靴、いいんだけど今買うにはちょっと高いので今回はスルーです。
年末に来てキャッスルもセキグチもどんどん魅力的な商品が出ていて、
悩みは尽きません!

コメントありがとうございます!

ステラさん>

笑っていただけましたか?
それなら大成功です(私は何を狙ってるんでしょうか/笑)
ベチ達は少しの動かすだけで表情が出るのが魅力です。
決して可動範囲が広いとは言えないのですけど
手の平にシワあったり、お腹がポッコと出ていたり
リカちゃん達より少しリアルに出来てるからかもしれません(笑)
あ、髪の毛、ちょっと乱れてました^^ゞ

