--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/15

LF札幌 オーダーその2



同じくリトファ札幌のオーダーっ子です。
こちらはシャルル君。
二人目も男の子でした。

シャルル君はかける君より多くのヘッドが用意されてました。
えーとこれはオーダーする人がかける君より多いってこと??^_^;

私は青系の瞳を希望だったので何種類か見せていただいて
担当さんが「コレも綺麗ですよ」と選んでくれた
一番明るい感じのに決めました。
同行してくれた友Mちゃんのイチオシだったしね(笑)

髪型はやはりドールウィッグの写真を見本にしました。
髪色は茶系のメッシュです。
かける君と似てますが2色とも違う色なんですよ一応。
全体的にかける君より長めになってます。
リップはかける君と同様にリペしてツヤを足してもらいました。

fc20091215_6032.jpg

横顔が女の子みたい(笑)
髪、今はスプレーでしっかり固めてありますが
遊んでいるうちにきっと崩れてくるんじゃないかな。
そしたら少しいじろうと思ってます。
二人とも、後で髪型がいじれる様に
ヘッドの彩色もしてもらっているので大丈夫v

それにしても見本通りに出来ていてホントビックリ。
プロって凄いですねー。
大満足デスv

続きに箱入画像と呟きアリマス。

fc20091215_6011.jpg

顔のアップは目にピントを合わせるように撮るので
今回の二人、瞳の色が薄くて撮影が大変でした。
特にかける君のピントが合わない合わない;;;
どうやったら綺麗に撮れるか模索中です。

洋服作成は遅々として進まず。
平日は1時間ぐらいしか時間がとれないので
手の遅い私には1、2箇所ミシンをかけたら終了ーみたいな。
しまいに失敗してほどいて縫い直したりして;;;;;
ほどくの縫うより時間かかるしorz
ホント年越そうです。
可哀相なお二人さんなのでした^_^;


※doll-シャルル(2009年LF札幌/キャッスル)

関連記事

コメント

非公開コメント

二人目はシャルルさんなんですね!
前下がりの髪型がそこはかとなく色っぽく・・・カッコイイですv
またアレンジも楽しめそうですね^^

オーダーは圧倒的にシャルルさんが出ているのだと思います。
「本当にかけるくんでいいんですか?」って確認されませんでしたか(苦笑)
私が行くと自動的にかけるくんのヘッドがずらーり並べられますが、これ↑が笑い事でなく現実らしいです^^;
もっともっとかけるくんを頼む人が増えればいいなぁといつも思ってるので、卯月さんがかけるくんをオーダーされたこと、本当に嬉しかったですv

コメントありがとうござます♪

ステラさん>

ステラさんにカッコイイと言ってもらえてとっても嬉しいですv
ありがとうございます*^v^*

やっぱりシャルルさんをオーダーされる方が多いんですね。
ヘッドの種類が多いのは人気のある証拠ですね~。
私はかける君のキリリとしたお顔がとても好きなのでかける君増えそうです。
(もちろんシャルルさんも好きですけど♪)
その際はステラさんのご指導を仰ぎに伺いますので
よろしくお願いします~~~っ!
いいですねー私も行ったらかける君のヘッドがずらーと
並べてもらえるようになりたい!
あ、その前にお城に行ったことさえないんですけど(笑)
