--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/14

LF札幌 オーダーその1



「眠いの。」に拍手&コメントありかどうございます!
嬉しいです*^_^*
続きにコメントのお返事アリマス。


ファーストオーダードール「かける君」です。
初オーダーがリカちゃんじゃないってあたりが自分らしいです(笑)

事前に白肌でアイカラーを青か緑でってお願いしておいたら
緑目のヘッドを一個だけ別に持参してくれていました。
(コロンとビニール袋に入ってた/笑)
かける君、緑眼で頼む人っていないのかな?
その他は通常の日焼け肌/青目くんと姫肌/茶目くんがいくつか。
わざわざ別に持参してもらったので緑眼ヘッドでオーダー。

髪型はドールウィッグの写真を見本つけてお願いしました。
髪色は単色見えますが茶系のメッシュ入ってます。
リップもリペしてツヤを少し足してもらっています。

fc20091214_6041.jpg

一番のお気に入りは横顔。
この少し耳の出た髪型がスゴイ好き。
どうしよー日焼け青眼でもこの髪型のコが欲しくなっちゃいました。
ら、来年の春か?


本当は洋服が出来てからお披露目のつもりだったのですが
出来上がるの待ってたら年を越しそうだったので^_^;
服、作ってますよ。
ええ、作ってますとも。
でもなかなか出来上がらないのよぉ・・・orz

fc20091214_6006.jpg

新人さんはどうやって写真を撮るのが一番良く映るのか
よく解りません。
うーん、難しい。


ステラさん>

拍手&メッセージありがとうございます!
寝てる姿はスリープアイのベチならではなので
写真を撮っていて楽しいですv
プレゼント企画はこちらが「ありがとうございます!!」ですよー。
こんなワクワク企画して下さった事にとても感謝しています。
当たるといいな?♪

※doll-カケル(2009年LF札幌/キャッスル)

関連記事

コメント

非公開コメント

姫肌緑目かけるくん!うちに何人かいますよーvvv
リップリペとても自然でいい色ですね。
メッシュも明るい色で入っているのがわかりますヨ^^
耳が見えるの、私も好きです~。
日焼け肌青目で作るとキリリとして全然違った印象の子になりそうです。
ぜひぜひお色違いで!
お洋服はこの子のためなのですねv
幸せなかけるくん、よかったね♪

コメントありがとうございます~♪

ステラさん>

初めてのオーダーだったので要領がよく解らずに
ほとんど会場で相談しました。
リップの色、自然でいいですか?
今回はリップも髪も出来るだけ自然な感じを目指したので
そう言っていただけると嬉しいです*^_^*
日焼け青眼君だと全然違う印象になりそうですよね。
春のリトファで頑張っちゃおうかなー♪

よ、洋服は・・・今日upしたコの分と二着製作予定なのですが
えーとえーと、細かい作業が非常にニガテなので全然進んでません。
我が家に来たばかりに二人が不憫でなりません^_^;タハハ
