--/--/--

スポンサーサイト

2005/07/26

しろくま

エミちゃんの撮影で使った
大きなカキ氷見ていただきました?

『3時のおやつ』シリーズの『ジャンボしろくま』です。
リーメントの"食玩"なんですがよく出来てますよね。

昨年、初めて"しろくま"の存在をしりました。
練乳と小豆とフルーツが入っている豪華なカキ氷。
九州ではポピュラーなんですね。

さて、リーメントの『ジャンボしろくま』ですが
ちゃんと定義(?)どおりに小豆やフルーツが入ってます。
さらに・・・

開けてビックリ!しろくまも入ってます(笑)

fc20050726_0779.jpg


でもこれじゃ食べられませんねぇ。

コメント

非公開コメント

なんかブラックジョーク?
動物愛護協会からクレームつかないのかしら?(笑)

リーメントって、例のデパートショッピングも作った会社ですね!
いやはや、本当にいろいろありますねぇ~。
でも撮影した後、コレクションするという気がないので....
困ったものザンス。

う~ん

確かにコレクションするつもりじゃないと
使った後がじゃまですよねぇ。
一度写真にしちゃうとなかなか同じもの使えないし・・・。

と、判っていても欲しくなっちゃうんですよー(爆)
一応、季節ごとに入れ替えて部屋に飾ったりしてます(^^ゞ

こんちっす!
「しろくま」はコンビニICで販売してますね。
私も大好きです!本場九州で食してみたいです!!
食玩のシロクマにはビッツクリ!

食べた~い

師匠ーいらっしゃいませ。

えーコンビニで売っていますか!
知らなかったぁ~。
ぜひ食べたいです!出来れば今すぐに!!
(今日、暑いのですよぉ(^^ゞ)

食玩のシロクマは開けてビックリでした(笑)
さすがリーメントですよね。
