--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/10

ふかふか



今日もキサラです。
アップでも可愛いです(当然)
ファーのケープが暖かそう。

fc20091210_6010.jpg

全身も。
相変わらずピントが甘いですね。
ゴメンナサイ
全身撮りは難しいなぁ。

そうそう、付属のソックス三つ折でした!
可愛いけど合わせる靴がない;;
momoko用のストラップシーズが似合いそうでしたが
靴下の厚みで入りませんでした。
取り合えずジェニーのシューズセットから
履けそうなのを選んでみましたが・・・こ、コレで大丈夫なのか?^_^;
いっその事ロングブーツでもよかったかな。


お城からクリスマスリカちゃんと更にDXバージョンが出ますね。
リカちゃんはキャスコレ20ちゃんで満足したので
購入のする気はありませんが洋服が欲しいなー。
サンタ服に付属しているブーツが可愛すぎ!!
あのブーツだけでも欲しい!


※doll-リカ(2009年CC20/キャッスル)/ of-リカちゃんキッスル製

関連記事

コメント

非公開コメント

