--/--/--


2009/12/08

着替えは007



キャスコレ20リカちゃん、早速着替えさせました。
服はキャッスルの「SHB-G-007」
トップス、レギンス、ベルトのセットです。
ベルトにはヒップバックが付いていてカッコイイです。
他のリカちゃんに着せるつもりでLF札幌で購入してありました。
思いがけずCC20を買っちゃったので彼女に。

なんだかボンドガールみたいに見えるんですけど。
日曜日に007の再放送を見ていたせいかww
あっ、洋服の品番も「007」じゃん(爆)

fc20091208_5970.jpg

この角度だと更に大人っぽい。
相変わらず小学生に見えないよね^_^;


ここのカウンターがとうとう母屋「AprilCafe*」を越しました。
リカちゃんパワーでしょうか?(笑)
まぁね、母屋は日記をblogにしてから
ほとんど更新しないからしかたないんだけど。
移設以降、いまだ作業中のままだし;;;;;
でもBBSにblogのメンテナンス情報などのお知らせとか
コッソリ載せてますので覗いてみてねv


※doll-リカ(2009年CC20/キャッスル)/ of-リカちゃんキッスル製
関連記事

コメント

非公開コメント

