--/--/--


2009/12/07

キッスルコレクション20



「オデカケ」と「ファーストキサラ」に拍手ありがとうございます!
嬉しいです*^_^*

2日に届いていたのにお披露目遅くなりました。
理由は@Lunch!にて。
キャスコレ20の早期オプションが再度選べるようになりますね。
お役に立つかもしれないので、まずはCC20からお披露目。
それに、LFっコ用に服を用意するつもりだったのに
時間が無くて用意出来てないのです;;;
ああっ、どうしよう着せるものが無いよぉ(大汗)

話を戻して。
CC20早期オプションありのリカちゃんです。
?05854 リカちゃん/オフホワイト(519)×濃金茶(635)
金髪ロングのリカちゃんが欲しかったので
見本と同じ配色にしました。

fc20091208_5949.jpg

後姿。
デンデンムシが4個(笑)

fc20091208_5950.jpg

横から。
カールはスプレーで固められています。
が、写真撮ったり着せかえたりしているうちに既に緩んできました;;;
そのうちただのウエーブになっちゃうような気がします。
それはそれでいいかなと思っています。

fc20091208_5956.jpg

メッシュはこんな感じ。
正統派美少女です。
文句無く可愛いー。
ただ、気になる事が一つ。
CC20のリカちゃん瞳の色が紫ベースなんですけど
なんかグレーに見ます。
我が家に紫ベースの瞳のコが居ないので比べられないのですが
これで紫なんですよね?
どうせならもっとハッキリした紫がよかったなぁ。


続きに箱入り画像と呟き。

fc20091208_5943.jpg

お城から発送のお知らせが来ていなかったので
まだ先だと思っていたんですよ。
あまりに早く届いてびっくりー。
キャスコレとかリトファとかって発送のお知らせ無いの?
リトファはともかくキャスコレは代引きにしていたので慌てました。
たまたま自分が居たからいいけど
居ない時間だったら家族に頼む事になるから
知らせて欲しいなと思ったりしました。


※doll-リカちゃん(2009年CC20 /キャッスル製)

関連記事

コメント

非公開コメント

オプションつきのリカちゃん、とんでもない美人さんですね!
髪のメッシュもきれいに入っているし、4本の縦ロール崩しもきれい♪
上等なスイーツのようですv
我慢しようと思っているんだけど、グラグラきちゃいます≧▽≦

ステラさん>

同じ髪の色なのに見本のショートヘアの子とはかなり雰囲気違います。
ロングヘアのだと大人っぽく見えますね。
キャスコレ20、可愛いですよー。
お一人いかがですか?(悪魔の囁き/笑)
