--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/01

オデカケ



大人っぽい服装をさせがちな茶髪リカちゃんに
モッズコートを着せてみました。
秋の通学スタイルって感じに見えますかね?


fc20091201_5930.jpg

中のお洋服はno ironさんお手製のノースリーブとハーフデニム。
ノースリーブの襟ぐりや裾が花柄なのが可愛いんです♪
茶髪リカちゃんの横の髪を少しカットしました。
もう少し短くする予定。


キャスコレ20・・・頼んでしまいした。
ショートヘアだったので全然気にしていなかったのに
オプションが裾カールって!
横ワケ、前髪アリ、メッシュ、裾カール、ピンク系のリップ
・・・全部好みなんですけどぉぉぉ。
我慢できなかった^_^;
年内はこれで終了ー。絶対終了ー。・・・多分・・・終了?
※但しアズが出た場合は除く(爆)


※doll-リカちゃん(2008キャッスル製)/ of-ちまちまにあ・すとあ&リーメント

関連記事

コメント

非公開コメント

美人女子大生に見えますvvv

キャスコレ頼んだんですね♪
オプションの髪型、メイク、私も他所様で見せていただいて
可愛い!と思いました*^^*
リカちゃんをお迎えされるのですか~?
髪色も何色にしたのか、お披露目を楽しみにしていますね!

私もまだ年内お迎え終了できそうにありません^^;
クリスマスアズくるんでしょうか~!?
他にも気になるドールがいるし。。
サンタさんにお願いできればいいんですけどね。。≧≦

ステラさん>

よかった、学生さんに見えるようになった!
なんかいつもOLサン風にしか見えなくて
リカちゃん小学生なのにちょっと落ち着きすぎなんじゃ??って思ってたんです(笑)

キャスコレ20はリカちゃんを頼みました~。
最近リカちゃん増えすぎですなんですが我慢できませんでした。
遺志がヨワヨワ~です^_^;

ステラさんもどなたかをお迎え予定なんですね?
気になるドールってどなたかなー?ワクワク
私は、今月はLF札幌分が到着予定なので
アズ以外は我慢しないと(アズ以外ね/笑)
クリスマスアズはどうなんでしょうね?
クリスマスに間に合わせるならもう告知してもいいハズなんですけど。
懐は痛いですが発売になると嬉しいですよね*^_^*

