--/--/--


2009/11/30

アズ連投



ビーチアズ3連投。
まとめて写真を撮るのでどうしても続いちゃいます^_^;


fc20091130_5864.jpg

アップばかりもなんなのでちょっと引きで。
ぽや?ん。て感じ?
私が撮るとベチでもリカでも「ぽや?ん」な雰囲気なのですが
ユノラでもそうなっちゃうみたいです。
えっと・・・これって撮ってる人せい??^_^;


fc20091130_5873.jpg

ビーチの彼はまだ足パーツを取り替えていませんので
大きな足のままです。
だけとそのおかげで簡単に自立します。
しかも軽々とクマを抱えて自立します(笑)
なかなかの力持ちですw

ジーンズはアゾンの27男子用です。
アズは細いので少し大きめですが許容範囲かなと。
写真を選んでいて気が付いたのですが
この格好、まんま普段の自分と一緒で笑えました。
しかも、家に居る時は私もハダシなのでした。

・・・クマは抱えてませんケドねww

※dollU-Noa Quluts Lightアズライト ビーチ ver.(セキグチ)

関連記事

コメント

非公開コメント

