--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/27

いつもありがとう!



私に代わってアズから「ありがとう」のスマイルをv

今朝カウンターが15500を超えてましたー。
タクサンのご訪問ありがとうございます。
拙い写真と文章を気まぐれに綴っているblogですが
少しでもどなたかに気に入って頂けているならホント嬉しいです。
また、温かいコメントや拍手を下さる皆さん
本当にありがとうございます。
とっても更新の励みになってます。
これからもどうぞ宜しくお願いします*^_^*


20000超えたら久しぶりに何かしようかな。
以前(ホームページ)ではキリバンとかやっていた事もあったなぁ。
考えてみようか。
まだまだ先の話だけどね。

※dollU-Noa Quluts Lightアズライト ビーチ ver.(セキグチ)

関連記事

コメント

非公開コメント

15500hitおめでとうございます!
そしてビーチアズくん、ハジメマシテ♪
卯月さんちのビーチアズくんはきれいなお顔をしていますね~!
それに性格よさそう*^^*
うちの子と髪形が違うように見えるのは個体差なんでしょうけど、
人が良さそうに見えるのは躾でしょうか(笑)
お着替えも見てみたいです♪

スラテさん>

ありがとうございま~す*^_^*
まだ15500ですがこれからものんびり続けて行こうと
思っていますので末永~くお付き合い下さい!

あはは、ビーチアズ、人が良さそうですか?
躾と言うより、来た時からこんな感じなんですよー。
一目見て「なんかみょーに明るいヤツが来たぞ??」って感じでした(笑)
ステラさんのお宅のアズ君はとってもカッコイイですよねー!
アズの髪型は毎度の事ながら個体差が激しいですよねぇ^_^;
それも個性って事なんでしょうけどちょっと驚きますよね。

着替え・・・アズ用はあまり無くて^_^;
我が家の男子チームは常に服難民なのです。
可哀相・・・。
