--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/26

海の彼



「勉強中?」への拍手ありがとうございま?す!
更新の励みになります♪

載せる順序が逆になってしまいましたが
今年の夏に我が家にやってきたアズライト ビーチVer.です。
夏男なのにとっても色白・・・と言うより白すぎですよね。

fc20091126_5867.jpg

そんな彼ですが我が家のアズの中でとりわけ明るい顔をしています。
瞳の色以外は同じプリントのはずなのにね。
いつもご機嫌?って感じです(笑)

続きに箱入画像と呟きアリマス。

fc20091126_5298.jpg

なんだか髪が長く見えますねぇ。

付属がパーカーとハーフパンツと水着だけという
前回のオオカミVer.に比べるとあまりにも質素で
そこはちょっとなぁーな感じなんですけど
このなんとも普通な感じが非常に好みだったので
大満足なのでしたvvvv

今日は更新お休みしようかな?と思っていたのですが
タクサンのご訪問が嬉しくて更新しちゃいました(笑)

※dollU-Noa Quluts Lightアズライト ビーチ ver.(セキグチ)


関連記事

コメント

非公開コメント

