--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/25

服が足りない

fc20091125_5893.jpg

本日もキサラさん。
ホントに美人さんです*^_^*
我が家には似合いそうな服が少なくて残念。
というより我が家ジェニーサイズの服が少なすぎ。
自分で縫うしかないかぁ。

と、ここのところずーっと思っているのですが
一向にお裁縫の神様が降りてきてくれません
友に頼まれた縫い物もあるのに・・・。
お裁縫の神様が降りてきても
縫い物が上手くなるわけじゃないけど
少なくともやる気は起きるから(苦笑)
お裁縫の神様は今どの辺りだろうかー。

話は全然違いますが
カウンターがもうすぐ15500になりそうです。
検索サイトなどに登録もせずまったりのんびり続けているので
カウンターの増え方いつもは少しずつなんですけど
リトファ以降、検索で来れる方が増えてるようです。
あんな拙い写真と文章で申し訳ない気持ちです^_^;;;;
次回はもっと写真タクサン撮影してこようと思いました。
・・・次回も行く気マンマンです(笑)

※doll-キラサ(2009年11月月間/キャッスル)/ of-色々
関連記事

コメント

非公開コメント

キサラさん、凛とした美しさがありますよね!
ブルーのストライプのお洋服、ほどよく甘さもあって素敵です~。

検索サイトに登録していないんですか?
せっかく素敵な生地や写真が多いのにもったいないような。。
知る人ぞ知るブログなんですね!
知ってる私はラッキーです*^^*

ステラさん>

ブラウス、昔のジェニー服なんですけど
以前はこういう洋服が普通に買えて良かったですよねぇ(遠い目)

素敵ですか?お褒め言葉ありがとうございます(^^ゞテレ
あまりにも更新が気まぐれなので
検索サイトには登録していないんです。
ラッキーなんて言っていただけて、勿体無いです~~~;;;
こちらこそステラさんと知り合えてとってもとっても嬉しいです!!
