--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/24

ファースト キサラ



「お家拝見」に拍手ありがとうございます!(嬉)

運命の彼(まだ言ってる/笑)の登場ですっかり紹介が遅れてまいましたが
リトファで連れ帰ってきたお嬢さんの二人目です。

キャッスル2009年11月月間のキサラです。
私のファーストキサラになります。
種類は増やさない方向で・・・という決意が
このキサラをネットで見た途端、脆くも崩れ落ちました(爆)
目の色もリップの色も髪型もとても好みで大満足。


fc20091124_5889.jpg

全身。
ブラウスは昔のジェニー服、ハーフパンツはリトファベーシックです。
ブーツはリトファの新型カラーリングブーツ。
黒色を買ったつもりだったのですが実はチャコールグレーでした(笑)
この色も意外となんにでも合っていいかも。
結果オーライですv

続きに箱入画像と呟きアリマス。

fc20091124_5684.jpg

そう言えばジェニー達って今まで登場した事なかったですね。
多くはないのですがジェニーも居るんです。
写真撮るのが難しくて登場していません。
私にとって写真の撮りやすい順番は
ベチ → リカ → モモコ → ジェニー なんです。
大きくなるにつれて写真が難しくなります。
モモコとジェニーは同じぐらいなんですが
モモコは間接が動くのでジェニー達よりラクなんです。
ジェニー達も可動ボディに変えればいいのかな?
どうだろう?

※doll-キラサ(2009年11月月間/キャッスル)/ of-色々

関連記事

コメント

非公開コメント

