--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/20

今日もスイート



本日もスイートロックなアズです。
正面から見ると実は幼い感じ。
唇がツヤツヤ。
ユノラの唇ってリアルですよね。

fc20091120_5767.jpg

ポーズに特に意味ありません。
「こっちにオイデよ」かもしれないし
「何か頂戴」かもしれません(笑)

靴スキーとしてはやっぱり靴のアップも。

fc20091120_5781.jpg

ジョギーブーツ。
カッコイイです。
ただ、後ろに切れ目がありませんので
momokoサン達には使えなさそうですね。

そう言えば・・・。
今回のアズは最初から小さい足が付いていました。
今まで最初は大きな自立する足が付いていたような記憶が?
足パーツを交換するのがとても緊張するので
最初から小さい足が付いていて助かりました。


今週は随分と真面目に毎日更新しました。
blog二本書いているのでココは週に1?2度の更新予定なんですけど
珍しすぎ(自分で言うか?)
可愛いコが来るとテンション上がるからかな(笑)
息切れしないように来週も頑張ろうと思います。


※dollU-Noa Quluts Light(セキグチ)アズライト スウィートロック・ミニギフトセット
関連記事

コメント

非公開コメント

やっぱり素敵です~*^^*
この瞳がたまりません。。

私も足パーツ交換するのとても苦手!
壊れてしまいそうな気がするんです。
このブーツ、単品で販売されていますね。
欲しいけどちょっとお買い物しすぎてるので控えてます^^;

ステラさん>

瞳の色、ちょっとハスキー犬みたいですよね(笑)

足パーツの交換怖いですよね!
壊したらと思うと気軽に交換できなくて
一度交換したらほぼそのままです。
ブーツ、私も色違いが欲しいのですが
ステラさん同様ここのところお買い物し過ぎなので
我慢している最中です^_^;
(でも欲しいなぁ~)
