--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/19

運命の彼

fc20091119_5751.jpg

拍手ありがとうございます!
お返事は「続き」にて。


一昨日呟いていた運命の彼です(笑)
「ユノアクルスライト アズライト(スウィートロック・ミニギフトセット)」です。
アイスブール瞳が綺麗なお兄さん。
この角度からだとちょっとキツイ顔に見えますね。
オオカミアズよりオオカミぽいような気も?

fc20091119_5736.jpg

一応、フル装備な写真も。
あ、ネックレスを忘れてました。
首周りがちょっと歪んでますね。
失敗;;

このセット、数が少なくてあっというまの完売だったみたいです。
私が購入出来たのは本当に偶然でした。
全然、販売するの知らなかったんです。
たまたまネットを覗いたら予約の受付をしているのを発見。
しかもその時点で「アズ&フロゥのセット」と
「フロゥ単体」は既に予約受付終了。
残っているのはアズ単体のみでした。
優柔不断なので普段な少し考えてから・・・なんて思うんですけど
この日は珍しく即決で予約入れました。
手続きを済ませてもう一度商品を確認しに
サイトへ戻ったらアズも完売していました。
ちょっとでも迷っていたら買えなかったって事ですね。
ま、迷わなくてよかった;;;
これって我が家に来る運命だったんですよね?
「縁」ってやつですよね?
「縁」は大切にしなくちゃね?(←何の言い訳?)
そんなわけで「運命の彼」とかほざいております(笑)


続きに箱入写真と拍手のお返事アリマス。

fc20091119_5731.jpg

セット内容は
・アズ本体
・モッズコート(総裏仕立て!)
・ロングボーダーT
・セーター
・ダークチェックポケットパンツ(書き忘れてました;)
・ニット帽子
・ネックレス
・靴 2足
・トルソー
ミニギフト・・・これでミニ;;;
お値段もちっともミニじゃないんですけど;;;
アズ本体もカッコイイし洋服の作りも素晴らしいので
後悔はないですけどね。
冷静に考えると自分の服買えるから・・・とか。
リトファで2、3人オーダー出来るからとか(←えっ/爆)
趣味だからしかたがないよねー。
と、冷静な自分は隅っこに押しやっております(苦笑)


<ステラさん>

拍手ありがとうございます!
ハイ、リーメントの製品です。
キティちゃんのシリーズ可愛いですよね?。
わー素敵に見えますか!?そんな風に言っていただけて
本当に嬉しいです。ありがとうございます*^_^*
ブーツの紹介ありがとうございます。
後ほど伺いますね?!
リンクはもちろん大丈夫です。むしろ嬉しいデスvv


※dollU-Noa Quluts Light(セキグチ)アズライト スウィートロック・ミニギフトセット

関連記事

コメント

非公開コメント

ちょっ・・・!
これ、私が見たときは既に売り切れだったんです。
卯月さんはご縁があったんですね。
いいないいないいなー!!
アズかっこいいいぃぃぃ・・・
かけるくんにモッズコートみたいなのを作ったのも、このアズが手に入らなかったからです≧≦
これからはこちらで拝見させてくださいね。
お迎えおめでとうございましたー!!

ステラさん>

ステラさんがご覧になった時はもう売り切れだったんですね。
ああっそれは残念~(;´д`)
私は本当に偶然だったのでかなりラッキーだったと思います。
迷わずポチッた自分に思わず「グッジョブ!」って感じです(笑)
これからはアズも登場させますので見に来てやって下さい。

かけるくんのモッズコート??って思って早速拝見に行きました!
いや~ん、カッコよすぎます!
ステラさんの手って魔法の手ですね。

