--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/18

お家拝見




ベチコの部屋を外から覗いてみました。
出窓が可愛いです。
窓は開閉します。

fc20091118_5834.jpg

トスカちゃんが来たようです。
北風ベチコさん寝てますね(笑)
もちろんドアも開閉します。

撮影に使っているのはリーメント「ぷちハウジング」です。
人形やミニチュアの撮影に使われている方
たくさんいらっしゃいますよね。
私は今年の誕生日に友人達にプレゼントしてもらいました。
ありがとー!
大切に使わせてもらってます。
・・・って半年以上も経ってからでゴメンナサイ^^ゞ
普段はリカちゃん達の収納に使っています。


撮影に使ってみて・・・
小物を並べたりして楽しいのですが
窓にレースのカーテンを付けたくなりました。
だって、外が丸見えなんですもの。
自分の部屋が見えちゃってみっともないったら;;;
おかげで上手くもないのに画像を合成するハメに。
あぅ。
角度がズレてたり色々と粗がありますが気にしないで下さい^_^;
ちなみに今回は某大学の銀杏並木と合成しています。
それじゃ北風ベチコの家って大学の構内だよ(笑)


※doll-Tiny Betsy McCall/Blustery Days&Basic(Tosca)/ of-ちまちまにあ・すとあ
関連記事

コメント

非公開コメント

素敵~♪

このおうち、ぷちハウジングだったんですね♪
窓の外の景色、どうやって作ったんだろうって気になってました。
合成とは思えないくらいなじんでますよ。

キティの文房具、こんなに可愛く使ってくださってほんとに嬉しいです!
わざわざリンクしてくださってありがとうございました♪
このシリーズはお値段も手ごろでかわいいですよね~。
私はつい誘惑に負けて一箱大人買いしちゃいましたよ(笑)

ありがとうございます!

姫子さん>

可愛い文房具ありがとうございました!
ベチにピッタリで写真を撮っていて楽しかったです♪
一箱大人買いですか!並べたら楽しいでしょうね~。

窓の外、それらしく見えてましたか?
ヨカッタ~。
誉めていただけてとても嬉しいです*^_^*
よーし次も頑張ろう!!(←誉められるとすぐ木に登ります/爆)
