--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/17

勉強中?



北風ベチコがコタツで勉強中。
すごーく久しぶりにベチ登場ですね。

ベチコが使っている可愛いキティちゃんの文房具は
リーメントの「ハローキティの文房具」の
「6.ふでばこセット」と「10.ペンたて&したじき」です。
仲良くしていただいている姫子さんから
我が家の大家族達に戴きました。
姫子さん本当にいつもありがとうございます<(_ _)>
早速、ベチコが使っておりますvv
文房具のアップは@Lunch!側へ載せていますので
よかったらそちらも覗いて下さい。

fc20091117_5842.jpg

AIBOがやってきました。
AIBOが居る部屋でこんなに赤いコタツ布団を使っちゃダメだよ。
危険すぎますよー。

fc20091117_5829.jpg

おや、寝ちゃいましたね。
コタツでうたた寝は気持ちがいいんですよね。
でも勉強は終わったのでしょうか?(笑)

続きはひとりごと。


※doll-Tiny Betsy McCall/ Blustery Days(トナー) / of-ちまちまにあ・すとあ

土曜日に運命の彼(大袈裟/爆)がやって来たのですが
写真を選ぶのが大変でなかなか載せられません。
枚数が多いのもあるんですが毎度の事ながら出来が悪くて;;;
週末、撮影には本当に不向きな天気だったんですよねぇ。
と天気のせいにする・・・orz
近いうちに載せられたらいいなぁ。

関連記事

コメント

非公開コメント

