--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/16

前髪を切りました



日焼けリカちゃん、前髪にハサミ入れました。
少しだけシャギーを入れるつもりが
気がついたら結構切っちゃいました。
躊躇していたのにやり出すと止めどころが解らなくなりますね(爆)

fc20091116_5787.jpg


着替えさせようと思っていたわりに
頭に白いリボンなんか付けたら水色のドレスが
なんだか似合うような気がして、「このままでもいいんじゃ?」と(笑)
少々寒そうですがしばらくこのままかも。


お城で発売が延期になっていた月間さん達が出ますね。
ウエーブヘアの日焼けリカさんが好みです。
この日焼けさん購入してなければ間違いなく買うのになぁ。
出来るだけ増やさない増やさない増やさない・・・と
自らに言い聞かせております。
効き目やいかに!?(笑)

※doll-リカちゃん(2009年教室/キャッスル)

関連記事

コメント

非公開コメント

前髪シャギーで表情が変わりましたね!
白いリボン、可愛いなぁ~。
ドレスが水色なので、不思議の国のアリスみたいです*^^*
お城のウェーブリカちゃん、大人っぽい雰囲気で素敵ですね。
でもこのリカちゃんのアイプリが私は好きですv

ブーツの紹介、承諾ありがとうございます。
今日はよいお天気なので記事用に撮影してみますねv

ステラさん>

ステラさんのお家の日焼けちゃんを拝見してから
日焼けさんが欲しくなっちゃって
札幌リトファで買いに走りました(笑)
少しシャギリ過ぎたような気もするんですけど
アリス風に見えるなら大成功ですね!ヨカッター*^_^*

ブーツの件、楽しみにしています♪
