--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/13

横顔が好き



少し斜め上ぐらいからが特に好み。
ちょっぴり大人っぽい表情をみてせくれます。

このシャルルさんの前側横の髪、左右で長が違います。
揃えようかなーと思いつつも未だそのまま。
上手にカット出来なかったら困る。
人形の髪は伸びないからカットするのに勇気がいりますよね。
かといって伸びたら怖いんだけどね^_^;


続きに箱入画像。


fc20091113_5597.jpg

記録の為に一応載せますが・・・ひ、ひどいピンボケ?;;;

※doll-シャルル(?03507/キャッスル) of-Tシャツ/ちまちまにあ・すとあ

関連記事

コメント

非公開コメント

思えば私が最初にお迎えしたシャルルさんがこの方でした^^
私も斜め上からの角度、好きです~!

髪型をいじっていなくてこの状態なら、当たりですね^^キレイです。
左右の長さの違いも真正面から証明写真のように撮れば目立つけど、こういうアングルならまったく気にならないです。

個人的にはシルバーのペンダントとピアスが素敵と思いましたv
私は深く考えずすぐにピアスをとってしまうんですけど、このシャルルさんには似合いますね♪

コメントありがとうございま~す♪

ステラさん>

ステラさんのファーストシャルルさんも彼でしたか!
私も最初のシャルルさんなんです*^_^*

斜め上から見るとちょっと大人っぽくて好きなんです。
それにナイョですが実は正面からの写真が上手に撮れなかったりします(笑)
日々精進ですね。

ピアスは女の子は無条件で付けるんですけど
男の子は無くてもいいかと思ったり。
今回はネックレスを付けたのでピアスも付けてみたんです。
誉めていただけて嬉しいです!w
