--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/12

実は居ます



「リトファ札幌」と「日焼けさん」記事に
拍手ありがとうございま?す!
嬉しいデス*^_^*

リトファ札幌で連れ帰ってきたお嬢さん、もう一人いるのですが
写真が撮れていませんので一休み。

我が家の男子初登場。
はい、男の子も居ます。多くはないですけどね^^ゞ

男子チームのトップバッターは
リカ城 ?03507 のシャルルさんです。
ブロンドの美人さんです(笑)

fc20091112_5723.jpg

「LW-23 レンくんウェアセット」に着せ替えました。

と、言いながら・・・肝心の服、着てないし(笑)
一度はフル装備で着せたんですけど。
セットのピンクのタンクトップがなんだか雰囲気じゃなくて・・・。
悩んだ結果、白のTシャツにしました(リカちゃん用;;;)
しかも上着は手に持ってるし、靴も別物に履き替えてるしと
全然違う格好になっちゃってます。アハハ
シャルルが可愛いからOKって事で(笑)

fc20091112_5654.jpg

この靴がとても好き♪
自分も欲しい。

今回の写真いつにも増してヒドイ・・・ピントが・・・orz

※doll-シャルル(?03507/キャッスル) of-Tシャツ/ちまちまにあ・すとあ




関連記事

コメント

非公開コメント

このシャルルさん、クールでカッコいいですよね!
レンくんのウエアセットのジーンズってジーンズじゃないような素材と聞きましたが、アップで見ても素敵じゃないですか~。ロールアップが好みです*^^*
そしてブーツ!
これいいですね!
茶系の色もとても好きです。
私も人間用のが欲しい~≧▽≦

コメントありがとうございま~す♪

ステラさん

このシャルルさん大人っぽいですよね。
そうそう、このジーンズ、初めて触ったときはビックリしました!
人間でいうならストレッチジーンズみたいな感じです。
膝の曲げ伸ばしがラクラク・・・みたいな?(笑)
私はダメージ加工しようと企んでいたので残念でしたけど、
履かせやすいので子供にはいいのかもしれませんね。

ロールアップ、ブーツが見せたくてまくりました(笑)
人間用で欲しいですよねー!!

