--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/09

リトルファクトリーin札幌2009



予定通り行ってきました。
↑は展示の一部。
リカちゃん可愛いー。

今回はオーダーをする事になっていたし
その後、友と食事に行く予定になっていたので早目に行きました。
なので順番わりと早い方だったのですが
オーダーに呼ばれるまでに1時間以上あったような。

その間にお買い物を済ませて後は休憩スペースで。
待ち時間は全然苦にはならないんですけど
あの会場に居ると次から次へと欲しくなっちゃってキケンー。
危うく予定外の物まで買いそうになりました。
これもお城の策略ですか?(笑)


写真、何枚か撮影したのですが、あまり良い出来ではなくて;;;
でも、自分の記録の為に数枚だけ。

fc20091109_5663.jpg

11月月間さん達。
ティアラと足元は新型カラフルブーツ着用。

fc20091109_5667.jpg

こちらはサンクスフェアさん達かな。
トモキの髪が斬新。
触ってみたかった(笑)

他に、キャスコレさん達とドリドリ掲載のお嬢さん達がいました。

fc20091109_5699.jpg
※写真クリックで少ーし大きくなります

新型ブーツ少しだけ買いました(また靴が増えてまーす/笑)
黒と茶、それに札幌限定彩色。
緑のベースに紐は黄色、底はピンクとカラフル。
今後、地域毎に色々なのが出るのかもしれませんね。


残りの買い物はまた後日。
オーダーさんの到着は1ヶ月後ぐらいだそうです。
クリスマスプレゼントみたいな時期ですね。
たーのーしーみー♪




関連記事

コメント

非公開コメント

へぇ~へぇ~へぇ~!

ワタクシの知らないリカさんワールドでございます。
コレはオコサマ向けではなく、オトナ向けのリカさんってカンジ?

あー、ウチのリカさんとべチちゃんったら、真夏の装いそのままですぅぅぅ。

楽しかったですよ~

no ironさん>

福島のリカちゃんキッスルからスタッフの方がやってきて
お人形や服や小物の販売をしたり
人形のオーダーやリメイクを受け付けたりしてくれるイベントなんですよ。
年間に何度か地方で開催してくれるので
地方に住むリカ&ジェニー好きには大変ありがたいイベントです。
客層は大きいお嬢さん(笑)が多いですね。
あと、親子でいらしている方も多かったです。

我が家の小さい人たちもまだまだ夏服着ている方が多いです(汗)
絶対的に冬服が足りないんですよ;;;
