--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/05

かぼちゃを脱いだら



ハロウィンが終わりましたので
ハロウィンリカちゃんの洋服を着替えさせました。

カボチャ帽子の下の髪は2箇所結んであります。
この2つの結びは帽子を被せたり脱がせたりにかなり有効ですね。
髪が乱れにくいの。
カボチャ帽子担当(?)のリカちゃんにはピッタリの髪型です。
お城によると「前髪ありトップアップ2つ結びカーリー」
と言うようです(長い;)


服は何を着せたら良いか迷ったので
取り合えず買ったまま開けていなかった2009年発売の
「LW-12コーディネートセット/ガーリーウエスタン 」を。
オレンジ髪にピンクの服ってどうよ?とちょっぴり思いましたが
まぁ、そんなに違和感はないんじゃないかと?
このセット、ピンクのウエスタンブーツが付属していて可愛いのです。
うん、また靴狙い(笑)

でも靴の写っている全身の写真、手ブレが酷くて
使えそうなのがなかったので撮り直してまた今度。


8日のお城のイベントへ行く事にしました。
昨日、書類が届いたので早速必要事項を記入しました。
いつもギリギリまで物事をしない私としては異例の手早さ。
当日吹雪いたりしない事を祈ります(爆)


※doll-リカちゃん(2009年ハロウィン/キャッスル) of-タカラトミー

関連記事

コメント

非公開コメント

