--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/27

momoko増員



以前からWUD004さん(向かって左)は買おうと思っていました。
だけとmomokokさんの新作の靴買ったり、靴買ったり、靴・・・(爆)
どんだけ靴が好きなんだよーと言う声が聞こえてきそうです。
きっとこの気持ちが判る方が何人かいらっしゃるハズ。
ねっ?(笑)

そんなわけで後回しにしていたら・・・
期間限定2体セットで半額セールが始まったじゃありませんか!
うわ?んなんて魅力的なセールっっっ!
ハイ、しっかり乗せられてしまいました。
セールに弱いの。

狙っていたWUD004さんはもちろんのことWUD003さんも可愛いです。
買って良かった♪
箱から出した写真を撮っていないので次の休みにでも。
何を着せようかな?。


それにしても・・・何だか色々と増えてます^^ゞ
お城からも発送のお知らせが来たし。
我慢がきかない今日この頃。
やっぱり人形が人形を呼ぶのかしらー(違から)


※doll-momoko(WUD003&WUD004/セキグチ)
関連記事

コメント

非公開コメント

あらまぁ!

実のところ、卯月さんちには総勢何人いらっしゃるのですか?
人口密度高すぎなのでは???(笑)

人口密度!

no ironさん>

あははは。
確かに年々高くなってきてます<人口密度

何人いるのか実のところよく解りません。
ちゃんと数えた事がないのです・・・(爆)
あ、でも最多種族(?)のベチが13人で後はそれ以下なので
ビックリするような数にはなっていない・・・ハズ・・・多分;;;
世の中の人形好きさんに比べたらまだまだカワイイものだと(笑)

004さんいいですね~♪

こんにちは!靴スキーのステラです^^
2体セール、私も気になっていたのですが、ぐぐっと我慢してました。。
いい企画ですよね!
004さんはもちろん、003さんもいいなぁ~。
前髪をシャギーにしたらおやすみさくらんぼさんに似そうですねv
私も久しぶりにmomokoさんを出してみたくなってきました♪

靴は増えますよね!!

ステラさん>

>こんにちは!靴スキーのステラです^^

ステラさんはきっと反応して頂けると思っていました!(笑)

2体セールはすごーく魅力的でした。
危うく005/006セットも手を出しそうになりましたよ。
今後の事を考えて踏みとどまりましたけど(笑)

ほんと003さんサクラボさんに似ていますね。
我が家にはサクランボさんは居ないので嬉しいです♪

えぇ-----っ???

>最多種族(?)のベチが13人で

そ、そんなにィィィ?
い、いつの間にィィィィィィィ---------!

十分にビックラするような数ではないかと、、、。
いや、、、ワタクシ的に、、、ですが。(笑)

てへっ(^^ゞ

no ironさん>

いつの間にやら13人の大家族になってました~(笑)
一人が二人、二人が四人~ってな具合に
ベチがベチを呼ぶんですよっ!(違)


>十分にビックラするような数ではないかと、、、。

あはは、そうですよねー普通に考えればビックリな数ですよね。
でも他の人形好きな方のblogを拝見していると
自分はまだまだだなーと思えてきます(笑)

