--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/13

背中もなかなか



結構キャミの後姿がお気に入り。
実はハギレで作ったので四角く裁断できず
元の形をいかして後ろ中心に向かって斜めにしてみたら
なかなかイイ感じになりました。
偶然の産物です(笑)

最初から狙ってデザインが出来るならいいんですけどね。
生憎とそんな才能は持ち合わせておりません(^^ゞ

こうやって見るとリカちゃんの背中って綺麗ですね。

※doll-リカちゃん(2008年/キャッスル) of-リーメント/(キャミ自作)

関連記事

コメント

非公開コメント

わ~やっぱり素敵です♪
後ろがV字、ほんのりセクスィ~ですね*^^*
むかーし、ウエディングドレスの下につけたコルセットの後ろがこんなだったような。。(遠い目)

リカちゃんの背中、ホントにきれいですね!
そういえば背中を強調したリカちゃんのお洋服って見たことないかも。
新発見です♪

ありがとうございます♪

ステラさん>

わぁ~イベントの追い込みでお忙しいのに
コメントありがとうございます!
嬉しいデスw

なるほど、コルセットってこんな風になっているのですね~。
背中を綺麗に見せる形なんでしょうね*^_^*
私も、今回始めてしげしげとリカちゃんの背中を見ました。
これからは後姿も写真に撮ろうと思いました(笑)
少しはポーズにバリエーションが出ると良いのですけど。

