--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/07

中は赤チェック



ジャケットは総裏地付です。
赤いチェックが可愛いー。
自分用にもこんなジャケットが欲しいな。
出来れば中は緑系のチェックで(笑)


中に着せる適当な服がみつからなかったので
キャミソールもどき(笑)を手近にあったレースのハギレで自作しました。
肩ヒモを付けようとか思いつつ・・・
下がってこないからいいやーと手抜き。

そうです「下がってこない」って事はサイズピッタリって事でして。
頭の方からは着られません(爆)

リカちゃんってやっぱり頭が大きいですな。
あ、適当に作った自分が悪いのですけどね;;;


※doll-リカちゃん(2008年/キャッスル) of-リーメント


関連記事

コメント

非公開コメント

最初見たとき、リカちゃんに見えませんでした!
すごい美人さん。すごく大人っぽい!
素敵です~≧▽≦
このお洋服がリーメントのなんて。
あなどれませんね!
内側がチェック、流行でしょうか?
今年買ったブーツの内側がこんなチェックでした^^
インナーも即席とは思えないですね。素敵ですv
もっとよく見たいなぁ~。

コメントありがとうございま~す

ステラさん>

いやぁ~ん、そんに誉めたら照れちゃいますよぉ。
って別に私のことじゃないですね(爆)
このリカちゃん、髪型のせいかもともと少し大人っぽい感じなのに
この服を着せたら更に大人っぽくなってOLさん風になっちゃいました(笑)
国民的美少女は奥が深いですww

ブーツの中がチェックですか!可愛い~*^_^*
見えないところが可愛いのっていいですよねー。大好き♪

イ、インナーはとても人様に見せられるようなものでは(((((((^_^;
もう少しまっとうな物が出来たらその時は載せますので。
そんな時は来るのかな(遠い目)
