--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/01

復活?。

fc20091001_5432.jpg

ご無沙汰しています。
今年の夏はすっかりお休みしてしまいました。
理由は日常ブログApril Cafe@Lunch!に書いていますが
暗い話になりますので読まなくても。

約二ヵ月半も休んでしまったので
もうblogを読んで下さってる方もいないかも?てな気もしますが
人形を着替えさせて写真を撮ったり
blogを更新したりするのが好きなんですよね。
ひたすら自己満足の世界(笑)
そんなワケでこれまで同様にAprilCafe@Lunch!と併せて更新していこうと思います。
お付き合いいただける方がいらしゃったら嬉しいです。


本日の写真は4月発売の「ロックスターキャンディ」を着たリカちゃん。
シャツとスカートは繋がっていますがベストは別になっています。
ベスト、他の洋服と合わせて使えそうなので嬉しい。
ワンコも付属していました。
このワンコはアリスちゃんのペットかな?

半袖なので季節的に合ってません。
我が家のほとんどの小さい人たちは未だ夏服です。
そろそろ着替えさせないと見ていて寒そうになってきました^_^;
あーその前に自分の衣替えもしなくちゃ。


※doll-リカちゃん(2006年浴衣リカ/タカラ)/ of-タカラトミー

関連記事

コメント

非公開コメント

祝・復活~!

流石、リカさん!
今、流行のトロンプルイユですか!

ワタクシもリカさんblog更新しなくっちゃ~。
「すとあ」も更新したいのですけどねぇー。
ワンコ服、作っている場合じゃないですよねぇぇぇー。(詳しくは某SNSへ。(笑))

更新、楽しみにしています~♪

またヨロシクお願いしま~す!

no ironさん>

早速のコメントありがとうございま~す!
久しぶりに着替えさせて写真撮ってたらスゴク楽しかったです(笑)
ベチコ達も着替えさせなくては!

私も「リカさんblog」&「すとあ」の更新楽しみにしています。

