--/--/--


2005/07/13

Betsylocks and the three bears / Tiny Betsy McCall

昔から1つ目はとっても悩むのに1つ買っちゃうと
その後は勢いで・・・というところがあって
お気に入りは増殖する傾向にあります。
(AIBOもそうだったなぁ(苦笑))
で、今回もやっぱり同じ事になってしまいました。

fc20050713a.jpg


Betsylocks and the three bears
(ベッツィーロックス・アンド ザ スリーベアーズ)
二人目のベッツィーです(^^ゞ
「三匹のこぐま」という童話をもとにしたベッツィー。
残念ながら元になる童話を読んでいませんので詳しくは不明。
その由来の通り三匹のクマが一緒に付いて来ました。

fc20050713b.jpg


顔はベーシックと同じ(ハズ)なのに髪型で随分雰囲気が違います。
ボリュームのあるワッフルヘアは手触り柔らか。
OF(アウトフィット=洋服)はとても手が込んでいて素晴らしい出来栄えです。
これもコレクターが増える要因でしょうね。

ロックスの頭のリボンはベーシックのヘアピン同様取れません。
頭に直接のり付けされています。
こちらも無理外すのはなんなのでしばらくはこののまま。

関連記事

