--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/06

イチゴ摘み



久しぶりに庭にベチさん連れ出して写真撮影。
たまたまマタドールが着ていたno ironさん作のお洋服が
カントリー調でイチゴ摘み(ワイルドベリーだけど)に
似合いそうだったのモデルに抜擢。
しかし髪がモッサリ・・・;;;;
このお嬢さんは帽子必須かもしれない。


購入を迷っているmomokoナチュラルさん。
未だに迷い中。
他にも欲しい物が色々とあって決めかねる。
よそ様の写真を拝見しつつ更に検討。
検討とか言いながら、よそ様の可愛い写真を拝見すると
欲しい熱が上昇するような気もしますが。

※doll-Tiny Betsy McCall/Matador/ of-ちまちまにあ・すとあ

関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

ステラです☆お邪魔します*^^*
卯月さんのURLが記載されていることに今頃気がついて、早速やってまいりましたvv
過去の記事も見せていただきましたが、にょきにょきの芽をお世話して(?)たりして、ベチちゃんが可愛いですね~!うちにはいないので新鮮です。
それにお写真がどれもキレイで素敵ですねー!
ときどきお邪魔させていただきたいので、私のところにリンクを貼らせてもらえないでしょうか~?
よろしくお願いします*^^*

いらっしゃいませ~

ステラさま>

いらっしゃいませ~。
来て頂けてとても嬉しいです(*^_^*)
更に、過去記事まで読んでいただけたのですか?
ありがとうございます!

リンクのお申し出ありがとうございます!
ぜひ私の方からもリンクさせて下さい。
「目指せ最低週一回更新!」と実に弱気な更新目標のblog(笑)ですが
どうぞよろしくお願いします。
なおこちらが更新されていない場合も、
右のリンクにある「AprilCafe@Lunch!」では日常をつらつらと書いております。
お気軽にお越し下さい。

ベチはリカちゃんとはまた違った可愛らしさがあって
いつの間にか我が家では一番の大家族になってしまいました。
人形ってハマルと増殖を抑えるのが大変ですよね(笑)

