--/--/--


2009/06/15

引き続きLazyさん



今回も写真が暗い・・・orz
ここのところ週末が天気悪くて困る。
と、言うか、今年の6月は日照時間が非常に短いらしい。
梅雨でもないのにねぇ。
写真を撮るのも大変だし眠くなるし(これはいつもの事か;;;)

Lazyさん着替えさせました。
ジーンズの下はラップグルグル巻でびっくり。
なるほどこれで色移り防止作かぁ。
今履いているスカートは 「ワイルドセクシーチューン」のもの。
洋服だけ手に入れました。
ショートコートや白いブーツが素敵なのですが
さすがに今の時期は暑そうなので寒くなったら着せようと思います。

そういえばセキグチさんから靴の新作出ましたね。
もうねー欲しいのばかりで悩んじゃいましたよ。
予定外の出費が痛い。
・・・でも嬉しい!!
後はTストラップも出てくれると嬉しいなぁ。
期待してます!



※doll-momoko(セキグチ)/Lazy Seventeen

関連記事

コメント

非公開コメント

