--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/03

新人さん momoko



実は我が家にはこんなお嬢さんも居ます。
momoko 「Lazy Seventeen」

セキグチ社製のお嬢さん。
手や足の間接が曲がるのでわりと自由なポーズが付けられます。
間接の曲がるタイプの中では綺麗なラインなんじゃないかと。

momokoさんが素晴らしいのはその洋服や小物。
付属の洋服はちゃんと裏地が付いていたり本当に丁寧な作りだし
靴やアクセサリーなのどの小物はかなりリアルに再現されています。
靴スキーの私、最初は別売りの靴だけ購入していたんですが
そのうち本体も購入。
で、1体増えると更に・・・っていつものように増えております(笑)
ベチ族ほどではないですけどね。

写真のお嬢さんは一番最近来たヒト。
少々値下がりしたので買ってしまいました。
ハッキリメイクが可愛いです。

こちらは箱入画像。
※クリックで大きくなります。

fc20090603_5149.jpg

スタイル抜群です。羨ましい。


相変わらず写真が暗いですねぇ。
慌てて天気が悪い日に撮影したのでこんな仕上がり・・・orz
背景も何か置けばよかった。
反省。


※doll-momoko(セキグチ)/Lazy Seventeen

関連記事

コメント

非公開コメント

まぁ!momokoさん、、、

ホント、スタイル抜群ですよねぇ。自立可能でしたっけ???
こんな女の子になりたい!! って、、、ねぇ。

そのうち卯月さんもオビツショップで、、、。
ナンテコトになっちゃうかも???

AIBOから移行される方、結構多い、、、とか???(笑)

はい、momokoです!

no ironさん>

こんなスタイルなら何を着てもサマになりますよねー!
自立は難しいです。
関節がしっかりしている新しいうちは靴を選べ多少はなんとか?
てな気がしますが。
身長が高いのでバランスを取るのが難しいです。

>そのうち卯月さんもオビツショップで、、、。

えーと、それは・・・約よん万円のお嬢さんの事でしょうか?
それとも別な話かしら~?(笑)
約よん万円のお嬢さんはさすがに無理です。
それなら4体買うなーきっと(違)

>AIBOから移行される方、結構多い、、、とか???(笑)

あはは、あの方とかあの方の事かしら?(笑)
でも皆さん「移行」ではなく「平行して」ですよ、きっと(笑)
私もAIBOからは離れられませ~ん!(^o^)

